Blogブログ

日常の出来事などをブログでご紹介しております。

お手入れ|広島市中区にある体験できるフェイシャルエステBonheur

こんにちは、広島市中区にある体験できるお店ボヌールです。
先日、仕事の合間に、自分のお手入れに行ってきました。
久しぶりのエステです。
2ヶ月ぶり。
お肌のお手入れは、2週間に1回がベストなのに・・・
やっと、行けれました。
日頃のケアは、きちんとしてますが、やはりお手入れは必要です。
お肌ツルツルと言われたけど、、、
目にみえない汚れ、古い角質は溜まってて💦

お鼻は、いつも時間経つと化粧崩れ。
仕事中は、蒸気が顔にあたるので、いつも化粧は崩れてしまいます。
蒸気あたりすぎるのも、お肌によくないみたいです。

久々なので、マッサージ中は、ぐっすり眠れるかなと思いましたが、
なぜか眠れない。。。
マッサージは気持ちいいのに・・・
いつもは眠ってしまうのに(^-^;
でも、お肌はツルツルになりましたよ。
汚れも落ちたって感じで、一皮むけてスッキリ‼
(ほんとは、一皮むけてないですが、、、笑)
やっぱり、自分のお肌も大事にしないといけませんね。

今年も残り少ないので、あともう1回お手入れに行けれたらなと思います。
ほんとに、スッキリしました(⌒∇⌒)

関連記事