Blogブログ

日常の出来事などをブログでご紹介しております。

雨がよく降りますね~|広島市中区にある体験できるフェイシャルエステBonheur

こんにちは、広島市中区にある体験できるフェイシャルエステのお店ボヌールです。
雨がずっと降り続けてますが、みなさま大丈夫でしょうか?

昨夜は、久々に懸(かける)のところにちょこっと行ってきました。
玄関先に懸が歩いてきて、外に連れてってくれると思いすぐ靴を履き始めて・・・笑い
「ごめんね~今日はお出かけ行かないのよ~」
懸はつまんなさそうに、しょげてました。
ジジが抱っこすると
目をつむって寝たふりするし
体にしがみついて離れないし
私がおいでと手をだしたら抱っこ~ってくるし

超~カワイイかける君。。。

ほんと癒される(⋈◍>◡<◍)。✧♡
またジジとババと三人で、日曜日にどこかに連れて行こうかな~。

そして・・・
大と紳や、いぶきにも会いたくなる私です。

皆さま、今日も一日お気をつけてくださいね!

関連記事