Blogブログ

日常の出来事などをブログでご紹介しております。

皆さま大丈夫ですか?|広島市中区にある体験できるフェイシャルエステBonheur

こんにちは、広島市中区にある体験できるフェイシャルエステのお店ボヌールです。
昨夜にかけて大雨が降り続けて、被害が大きいところもありますが・・・
皆さまご無事でしょうか?
ニュースでいろんな状況を拝見すると、胸が痛みます。
これ以上、被害が拡大しないことを願うばかりです。

昨夜の自宅の裏にある貯水池です。
普段は水がたまっていないのですが、昨日はどんどん増えて半分以上の水量に達していました。
見てるとちょっと怖かったですが・・・
今朝は、雨がやんでいて今のところ増えていないので大丈夫です。

本日のサロンのご予約は、キャンセルになりました。
お店は市内にあるので大丈夫です。
今日は早めにこのあと帰ろうかなと思います。

今日明日も油断できませんが・・・
皆さま、ご無事でありますように!!
お気をつけてくださいね!!

関連記事