Blogブログ

日常の出来事などをブログでご紹介しております。

1回のお手入れで変わった|広島市中区にある体験できるフェイシャルエステBonheur

こんにちは、広島市中区にある体験できるお店ボヌールです。
昨日は、いつも来られている娘さんのお母さん。
昔は、エステに通われていたらしいですが、かなり久しぶりのお手入れ。
気になるところは、手穴・たるみだそうです。
私も気になったのが、たるみとくすみ。
お手入中は、笑いながら楽しくさせていただきました。
お母さんは、笑いのツボに入ると、思い出したように笑っておられました。
私も連鎖して、笑ってしまう(;^_^A
パックを取った瞬間、お肌が前より白くなって‼
くすみが取れたのが、すぐわかりました。
スゴイ変わりようです‼
ビックリ‼
娘さんも驚いてました。
本人もビックリ‼
メークもされて、ツヤツヤのキレイ系になられましたよ❤

いつもあとから思うのですが・・・
写真撮らせもらえば良かったーーー(;´▽`A“
次回は、必ず写真撮らせてもらおう。

関連記事