Blogブログ

日常の出来事などをブログでご紹介しております。

嬉しいお言葉|広島市中区にある体験できるフェイシャルエステBonheur

こんにちは、広島市中区にある体験できるお店ボヌールです。
先日、二回目に来られた可愛らしいお客さん。
エステを、気に入ってもらえて、
お手入れに通って来られることになりました。
終ったあとは、お肌ツルツル、モチモチです。
フェイスラインは、リフトアップ効果もあり、上にキュッと上がった感じです。

そして、お手入れのあとに、お友達の家に行ったとき
「今日、肌ツルツルだね」
って言われたらしいです。
その日に、LINEをしてきてくれました。
私も、自分のように嬉しいです‼
その次の日も、LINEがきて
「わたしも、めっちゃ嬉しかったです」
ときました。
私もすごく嬉しいし、テンション上がります(o^―^o)ニコ
この仕事してきて、良かったなと思える。
もっともっと頑張ろうと思います。
咲ちゃん、ありがとう❤

そして、来年のカレンダーをゲット!
カレンダーの種類が、たくさんあって迷いましたが・・・
カウンターのところには、私の好きな猫。
猫ちゃんのカレンダーです(=^・^=)

あと二週間ほどで、今年も終わり。
早いですね。
ラストスパートかけて、頑張ります‼

関連記事