Blogブログ

日常の出来事などをブログでご紹介しております。

パンパンパン|広島市中区にある体験できるフェイシャルエステ

こんにちは、広島市中区にある体験できるお店ボヌールです。
昨日は、一年ぶりに来られた方が・・・
昔からの友達でもあり、一緒に働いてたこともあるお客様‼
ほんと久しぶり(笑)
この一年の間、時々メールでやり取りしながら
予約を取って、いざお手入れに来ることになると、何か事件が起きる。
何回、延期になったことか・・・( ̄▽ ̄;)
そして、やっと一年ぶりに会うことができた(o^―^o)ニコ
本人もどうしてなのか、このことに大笑いしてました。
今年は、たくさんいろんなことがあったみたいです。
私にたたられてる(;^_^A アセアセ・・・
いやいや違う・・・(笑)
でも昨日は会えたのでとっても嬉しかった‼
本当に嬉しかった‼

お肌は・・・やはり状態が悪かったかな💦
乾燥はもちろん!
部分的にざらつきがあり、全体的にくすみひどかった💦

そして、眠らしてあげたかったのに、ずっとお話してたし(笑)
パック後はざらつき取れて、ツルツルに‼
本人も「来ないといけないな~」とつぶやいてました。

ほんと、元気そうで良かった。
パンを三個もいただいたし🍞
ヒロリンありがとう❤

また来年1月に予約してくれたので
何事もなく、お手入れに来てくれることを、祈るよ‼
良いお年を、迎えてよね(o^―^o)ニコ

関連記事