Blogブログ

日常の出来事などをブログでご紹介しております。

カープ優勝|広島市中区にある体験できるフェイシャルエステBonheur

こんにちは、広島市中区にある体験できるお店ボヌールです。
カープ優勝しましたね!!
とっても嬉しいです!!

新井さん素敵すぎます💛
やっぱりカッコイイ!!
いい人!!

昨日は、お友達の家でカープ観戦。
そのあと市内に繰り出し、知り合いのお店へ行き一杯。
帰ったのが、午前様でした笑
なので、今日は眠気が( ̄▽ ̄;)
市内はたくさんの人。
お客様はカープの話題です。
次は、日本シリーズに向けて頑張ってほしいですね(^▽^)/

今日は合間をみて、久々に自分のお手入れ。
1か月以上エステをしてもらってなかったかな・・・
終ったあとは、顔が軽くなった感じです笑
土曜日は、知り合いのブライダルパーティーです。
その前にと思って、、、自分のお手入れをしました。
気持ち良かった(o^―^o)ニコ
あともう2時間、お仕事頑張りまーす!

関連記事