Blogブログ

日常の出来事などをブログでご紹介しております。

エステ用デトックスパック|広島市中区にある体験できるフェイシャルエステBonheur

こんにちは、広島市中区にある体験できるフェイシャルエステのお店ボヌールです。
雨が降ったりやんだり(;^_^A アセアセ・・・
ジトジトした毎日ですが、皆様どうお過ごしでしょうか?

昨日は、以前からシミでお悩みのお客様が来られました。
最近は、この方のお手入れのパックにはホワイトニングVCパックを続けておられます。
回数を重ねるごとにシミの真ん中が割れてきてます。
本人様はもちろん私もビックリです‼
しかも一回のパックで変化があったので(`・ω・´)b
いまは、お手入れのときはこのパックを続けておられます。

この調子で少しでも薄くなっていただけたらと思います。
お肌の悩みは、ずぅ~っと気になります。
その悩みを少しでも改善でき、お客様のキレイになるお手伝いができればなと思います。

私も右頬に気になるシミがあるので、二週間に一回はVCパックしなくてゎーと思いますが…笑

夏に向けてシミをつくらない肌をめざして!

※パック使用前使用後の画像があれば良いのですが、お客様の許可をいただいてないのでごめんなさい🙇
 ちなみにサロンに来られていただけたらモニターの写真はあります(^^♪

関連記事