Blogブログ

日常の出来事などをブログでご紹介しております。

6月の出来事|広島市東区にあるフェイシャルエステのお店Bonheur

こんにちは、広島市東区にあるフェイシャルエステのお店ボヌールです。
雨がよく降りますが、皆さまの地域は大丈夫でしょうか?
私の住んでいる広島は大雨です。
我が家は、いまのところ大丈夫ですが、水はけが悪く水たまりが・・・
裏の貯水池も、普段はカラカラなのに、水位がひどいとき半分溜まっていました。

6月は、仕事も忙しくて追い込みをかけていた私。
7月に入り、やっと少し落ち着いたので投稿します。

まずは、、、
8人目の孫が生まれました。
三女の娘が、二人目出産。
名前は、結愛ちゃん💖
また待望の女の子です。
すんごく嬉しいです!!
二人目なのに、陣痛がきても微弱で時間がかかり
かなりしんどかったですが・・・
しかも、一人でよく頑張った!!
これからの成長が楽しみです。

次は、、、
主人の誕生日🎂
6月生れのふたご座。
いつものメンバー、お友達みんなに祝っていただきました。
ありがとうございます!!

仮面ライダーにでてくるアマゾンが好きなので
友達からのプレゼント。
かずおくんかずちゃんいつもありがとう!!

みんなありがとう!!

最後に、私から(笑)
サーティーワンのアイスのケーキがいいと言われ
初めて頼んだ。
頼んだのはいいけど、ドラえもんにすればよかったと後悔。
まあ~喜んでくれたので良しとします(笑)
これは、三女も里帰りで居たので、家族で食べました。
余談ですが・・・
いぶきは、手がかからない子で、とってもいい子。
母は、手がかかる言うこと聞かないと、言っていますが(笑)

6月は、いままでと違い自分にとって忙しかったけど・・・
家族と友達とで、楽しい時間と日々を過ごせられた。
駆け足ですすんだ6月でした(笑)

主人は、3回も祝ってもらって、みんなに感謝です。
ありがとう(⌒∇⌒)

7月も頑張らなくては・・・

関連記事