Blogブログ

日常の出来事などをブログでご紹介しております。

懸くん|広島市中区にある体験できるフェイシャルエステBonheur

こんにちは、広島市中区にある体験できるフェイシャルのお店ボヌールです。
昨日は、懸に会いに行ってきました。
座っているのに、汗かいてる懸。
お菓子を渡したら、ずっと食べてる懸。

お菓子を取り上げると、泣いてしまう懸。
でも抱っこすると、すぐ泣きやむ懸。
面白いですね!この時期は(笑)

帰るときはジジにしがみついて泣こうとするし( ^ω^)・・・
ほんとカワイイです💛
このあと、紳と大にも会いに行きたかったのに時間がなく行けれなかった。
残念・・・😢

明日は、呉市に住んでいるお友達に会いに行ってきます。
断水が続いているので、お水を届けに行きます。
まだ渋滞が続いているので、道中どうなるかわかりませんが・・・
友達も楽しみに待っててくれているので行ってこようと思います。

暑さがまだまだ続くので、皆さまも体調には気を付けてくださいね!

関連記事