Blogブログ

日常の出来事などをブログでご紹介しております。

誕生日|広島市東区にある体験できるフェイシャルエステのお店Bonheurです。

こんにちは、広島市東区にある体験できるフェイシャルエステのお店Bonheurです。

先週は、私の誕生日で、たくさんの方に祝っていただきました。

ありがとうございました❤

主人からのサプライズ(笑)

何回もパルコへ行き、靴とカバンをみてたけど...

まさか買ってくるとは思わず( ゚Д゚)

もらったときは、嬉しかった!!

私はずっと前から、ダイアナの靴とカバンは大好きなのです。

いま仲良しの二人。とってもチャーミングな女の子(笑)です。

お店にも来ていただいてて、キレイな二人が、もっとお肌がずいぶんとキレイになりました。

いつも(人”▽`)ありがとう☆

二人からも、プレゼントいただいて本当にありがとう❤

そして、たくさんのお友達に、バースデーソング歌っていただき、私は幸せものです。

新井さんのケーキは、主人がまたまたサプライズ。

この人は、サプライズ得意!驚かすのが好きなんだなぁ~(;^_^A

こうやってみんなに祝っていただけるのも、主人がいてくれたからかな…(笑)

感謝です!

長女と次女からも、プレゼント。

とっても嬉しかった!!ありがとう❤

かけがえない娘。。。

皆さま、本当にありがとうございました(^^♪

 

関連記事