Blogブログ

日常の出来事などをブログでご紹介しております。

バースディー|広島市東区にあるフェイシャルエステのお店Bonheur

こんにちは、広島市東区にあるフェイシャルエステのお店Bonheurです。

2月のはじめに、お友達の誕生日会がありました。
もちろんサプライズです!!
飾りつけはもちろんした。
光る風船も壁にくっつけた。

他のメンバーは、1時間前に我が家に到着し、準備して待機。
主役の本人が来る前に、打ち合わせしながら、
まずは乾杯!!
10分前になると、なんだかみんなソワソワしはじめて、
私は超~緊張(笑)
なぜだかというと・・・
玄関でお出迎えするのは私。
しかも、、、ビデオを録画しなくてはならない( ̄▽ ̄;)
も~何回も携帯のビデオで角度を合わせながら、どうしたらバレずに撮れるか(;^_^A

そうしているうちに、車が到着!!
急いで玄関に!!

そして、、、
ピンポーン!!

すかさず携帯の録画のボタンを押した。
さあ~玄関を開けます。

なんだか落ち着かない感じで会話。。。
そして、いざお部屋へ。

先にかずおくんが戸を開けると、
いつもの調子で「ビックリした」と言われ、
その後ろのかずちゃんもビックリ!!

みんなでクラッカー鳴らして🎉

「おめでとう!!」

BGMはもちろんバースディーの曲。
曲名忘れた(笑)
その後ろで地味に、私は携帯の録画をしてた(*´∀`*)

喜んでくれたかな~。
きーーーっと喜んでくれただろう💛

いつものように乾杯して、プレゼントも盛沢山!!
楽しいひとときになりました。

あとからわかったことが…

かずちゃんが言うには、
「玄関にいるのに、なかなか開けてくれないなぁと思ったんよね」と・・・(笑)

しかも・・・
いつもは「ヒロ」と名前を言うのに、
私は玄関先で、
「ヒロくん、上で待ってるよ~」
と言ってた💧
(自分のビデオを確認してわかったこと)

やはり慣れないことは、アタフタしてしまいますね(笑)

サプライズ成功ということで✌
みんな楽しい時間をありがとう(⌒∇⌒)

関連記事