Blogブログ

日常の出来事などをブログでご紹介しております。

お手入れに行きたい私|広島市中区にある体験できるフェイシャルエステBonheur

こんにちは、広島市中区にある体験できるお店ボヌールです。
今日も、一日始まってます!
まだまだ日中は、暑いですが(;^_^A
体調崩されておられませんか?
私は鼻炎がでてきて、時々くしゃみと朝鼻水が出ます。
花粉症はもともとあるのですが、秋も少しあります。

海に行ってから、鼻のてっぺんを日焼けした私ですが・・・( ̄▽ ̄;)
一昨日寝る前に、美容液1本分入っているシートパックをして眠りました。
集中トリートメントマスクです。
次の日、そして今日、赤身はだいぶん良くなっていますが
まだ少し赤いです😓
自分のお手入れもしたいのに、なかなかできず・・・
明日空いてる時間に、エステをしてもらおうと思ってたのですが
予約が入ってしまいで出来なくなりました笑
予約が入ることは、嬉しいことですが!!
来週までお預けです。
かれこれ2ヶ月はしていないかなーーー💦
これはいけません!!!!!
お肌にとっては、2週間に1度お手入れするのが一番いいのです!!
一度自分でしてみたことがありましたが、全然気持ち良くなかったです笑
汚れ・古い角質は取れて、お肌のくすみがなくなり、ツルツルになりますが…
やはり人にしてもらうのが一番です笑

なので来週、お手入れしてもらうのがとても楽しみです(⌒∇⌒)
さて、今日も頑張ります!!

関連記事