Blogブログ

日常の出来事などをブログでご紹介しております。

孫の運動会|広島市中区にある体験できるフェイシャルエステBonheur

こんにちは、広島市中区にある体験できるお店ボヌールです。
昨日は、孫の運動会へ。
長女の次男しんと、次女の長男か―くんの運動会でした。
保育園の運動会は、可愛らしい子供たちでいっぱいでした。
たくさん癒されました。
二人とも、私たちの姿をみると、大泣き!
声をかけなければいいのに、ついつい名前を呼んでしまいます。

泣いてしまい、先生に抱っこされてても、踊るときは踊る。
曲に合わせて、踊ってました。
可愛いです。
他の子供さんも、個性豊かで、とっても可愛かったです。
実は私、高校の2学期までは、将来保母さんになりたかったのです。
だけど、、、、違う方向にいってしまいました(笑)

運動会が終ってからは、次女と孫二人を連れて遊びに行くことに。
イベント会場でも、ちょろちょろ!
マリーナホップでは、大はしゃぎ!!

一番喜んだのは、じーさんと三人で乗ったアンパンマンの機関車。
とっても喜んでました。
充実した一日で、楽しかったです(o^―^o)ニコ

今日から月曜日、気合を入れて1週間頑張ります。
皆さまも、お仕事頑張ってください。

関連記事