Blogブログ

日常の出来事などをブログでご紹介しております。

もう12月になりました|広島市中区にある体験できるフェイシャルエステBonheur

こんにちは、広島市中区にある体験できるお店ボヌールです。
今日から、12月です。
お天気は、晴天!
日中は、気持ちがいい天気ですね。

先月の行われた一周年も無事終わり、ホッとしたと思いきや
12月12日の一周年フェアも、再来週になりました。
予約も、ちょっとずつ入ってます。
ありがとうございます。
この日は、助っ人がいるので、お友達同士二組でもOKです。
いつもより、賑やかになりそうです。

まだ、空きがあるので、、、
興味のある方、お肌の汚れを落としたい方、肌の悩みがある方、癒されたい方などなど
キレイになっていただきたので、ぜひお越しください。

電話での予約、ホームページからの問い合わせもできます。
お待ちしてます(^▽^)/

関連記事