Blogブログ

日常の出来事などをブログでご紹介しております。

写真が・・・|広島市東区にある体験できるフェイシャルエステのお店Bonheur

こんにちは、広島市東区にある体験できるフェイシャルエステのお店Bonheurです。
三連休の最後の休日、皆さまどうお過ごしでしょうか?
今日、私は午前中お仕事して、午後からお休みです(;^_^A

しばらくブログをお休みしてましたが、久々に投稿します(笑)
実は、新しい写真が取り込めなくて困ってて・・・
何回も試行錯誤してもできない( ̄▽ ̄;)
困ったもんです。
でも今日は、、、
写真なくてもブログを投稿しようと思い(笑)
投稿。。。

最近の変化ですが・・・
大きくなった庭の木をバッサリ切りました。
写真がないのが残念…😢
すっきりしすぎて、道路から庭と家が丸見えです。
まぁ草ぼうぼうよりはいいか~。

これからが大変です。
庭をキレイにしようと思い、レンガも購入。
しかし、、、先に進まない。
レンガは置いたまま。
購入して2週間が経ちます😅
早くキレイな庭にしたいのに、主人が腰をあげてくれないし・・・
なかなかです(笑)
自分一人で花壇を造ろうと思ったのに
「庭の土を平らにしてキレイにしないと、花壇は造ったらいけない」
と、主人が言う。
なかなか出来ません💧

年内にできるか、不安ですが。
早くて今月中には、完成したのですね。
そして写真も取り込めるようにしたい!!

しかし、いつになるかしら・・・(;^ω^)

関連記事