Blogブログ

日常の出来事などをブログでご紹介しております。

W洗顔|広島市中区にある体験できるフェイシャルエステBonheur

こんにちは、広島市中区にある体験できるお店ボヌールです。
今日は、かれこれ15年以上の付き合いのある方が来られました。
昔、一緒に働いてた人です。
この前から、ワラビやタケノコ、ミョウガをいただいたりして良くしてもらってます。
いつも美味しくいただいてます!!
今日は、夜勤明けで眠いなか来ていただいて・・・感謝です!
お手入れ中は、吸引のころから眠っておられました。
気持ち良く眠られると、私も気分がいいです。

◇W洗顔のミニチュアセット◇

以前に、プレゼント品でお渡ししたものです。
夜勤の時に、使ってるらしいです。
洗顔フォームは、ミニチュアでも泡で出てくるので使いやすいみたいです。
ミニチュアなので、持ち運びにも便利です。
私は、日頃使っている商品ですが、
いつも旅行のときに、とっても便利なので持っていきます。
今日は、ミニチュアに詰め替えも出来るということで洗顔フォーム1本購入されました。
本当にありがとうございます!!

そして・・・
昨日は、長女が退院!!
一ヶ月くらい入院してました(^-^;
まだ油断できないので自宅安静です。
なので実家、、、私の家にしばらくいることになります。
昨夜は、久々に賑やかになり、退院祝いをしました。

主人が、ケーキを買って来てくれて、みんな喜んで食べてました。
長女の旦那も来て、みんなで団らん(⌒∇⌒)
ちなみに長女の旦那は、中学生の時から知ってる子です笑

就寝のときは、長女が子供のころに使ってた部屋で、娘家族4人で一部屋に。
紳は、また寝る部屋が違ったせいか、1時間ぐらい眠らなかったそうです( ̄▽ ̄;)
今日も帰ってから忙しくなりますが💦

台風の影響が、ひどくならないことを祈るばかりです。
皆さまも、お気をつけくださいませ!!

関連記事