Blogブログ

日常の出来事などをブログでご紹介しております。

BBQ|広島市東区にある体験できるフェイシャルエステのお店Bonheur

こんにちは、広島市東区戸坂にあるフェイシャルエステのお店Bonheurです。

先日、お友達と海へ行って来ました。
日焼けが怖かったけど・・・
せっかく誘っていただいたので、主人と参加してきました。
日光があたると暑くて暑くて。
風は時々吹いてて、日陰は普通に過ごせましたよ。
バーベキューは、さすがにテントの外なので暑い!!
友達が、食材を用意してくれてました。
とってもインスタ映えするカラフルな食材。
串にさすのも楽しくて、焼くのもいい感じ。

ホットドックも手作り。

みんな美味しい美味しいと、言って食べてました。

あとで気づいたのだけど、、、
私の首の後ろが、日焼けしている( ̄▽ ̄;)
顔はしっかり日焼け止めして、途中もクリアパウダーをブラシでつけてたりしてたのに、
なんということでしょう😓
首の後ろは、UV用の羽織る服で隠れていたので大丈夫と思い、気にかけてなかった💧
私としたことが・・・
顔は何とか大丈夫!!

やはり、UVプロテクトミルクは凄い!!
SPF50̟⁺、PA++++。
しかも、石油系乳化剤排除で吸収剤フリー!!!
さすがシャンソン化粧品です。
首の後ろはともかく、顔は日焼けしなくで大丈夫でした。
私がもし日焼けして真っ黒だったら、誰もサロンに来やしませんね(笑)

2年ぶりの海。
とても楽しかったです。
みんなとワイワイしながら遊ぶのは、歳をとっても楽しい。

この日は、夜もみんなで第二弾BBQしました。
花火もしながら、飲んで食べて🍻
主人は、花火職人みたいに、火を付けながらはしゃいでました。
この日は最高の一日になりました(⌒∇⌒)

関連記事