Blogブログ

日常の出来事などをブログでご紹介しております。

クリスマスも終わりラストスパート|広島市中区にある体験できるフェイシャルエステBonheur

こんにちは、広島市中区にある体験できるお店ボヌールです。
クリスマスも終わりましたね。
24日と25日は忙しくて(;´▽`A“
孫のプレゼントは5個💦
そして、もうすぐもう一人孫が産まれてくる予定ですが、
予定日過ぎているのに、なかなか陣痛きません💦
年内には、産まれてきてほしいですが・・・
どうかなぁ~⁉

そして、今年のクリスマスはケーキが食べれないかと思いましたが・・・
25日に、主人が買ってきてくれて、食べることができました。
イマージュのケーキ‼
美味しかったです。

今年もあと5日になりました。
30日まで、サロンはしています。
みなさまは、明日で仕事納めのところが多いですかね。
年内あと4日まで、ラストスパートです。
頑張ります(^▽^)/

関連記事