Blogブログ

日常の出来事などをブログでご紹介しております。

山田雅人かたりの世界|広島市中区にある体験できるフェイシャルエステBonheur

こんにちは、広島市中区にある体験できるお店ボヌールです。
昨日は夕方から「山田雅人かたりの世界」にヒロとお友達と三人で行ってきました。
年に一度、この7月にあるそうです。

山崎隆造物語
炎のストッパー 津田恒美物語

という内容で、知っている選手でもありますが・・・
あまり詳しく知らなかったので、聞いてみたいなと思い行ってきました。

池谷公二郎さん・山崎隆造さん・大野豊さん・長内孝さんが一人ずつ登場。
ちなみにはじまる前、大野豊さんを見つけてサインしてもらいました(^-^;

すごく優しい人でカッコイイお方!
昔はテレビでよく拝見してて、投手として有名な方でしたが!
まさか目の前にと( ^ω^)・・・
友達は、投手時代に一緒に写真を撮ったのだとか!
今も家に飾ってあるそうです。
ああああああ~私も写真撮ればよかった(笑)

まず驚いたのは、かたりの山田雅人さん!!
すごく上手にお話されてて、時にはアップテンポで話される。
超!!早口!!
しかも原稿をみるわけでもなく、ずっと!!
山田雅人さんは、頭がいい人なんだなぁと最初から終わりまで思いました。
「渡る世間は鬼ばかり」のドラマで
途中、板前さんの役で出てきたのは覚えてますが。。。
ほんとスゴイ語りです。
全部覚えているのか、自然と頭に入っているのか。。。
頭の中を、一度覗いてみたいなぁとも思いました。

昔の選手も、まじかで見ると”うわ~”って感じでした。
山崎隆造さんも、話を聞くとすごい人ですね。
右膝のケガからの復帰したこと。
いまの野手…丸選手・松山選手・あと一人名前忘れてしまいましたが(;^_^A
ボールの打ち方を教えたそうで!

津田選手の物語は、知らないこともありました。
ほんと頑張ってたのだなと思うと、せつなくなります。
語りのあとに、音楽を流しながら映像が流れるのですが。
大野投手と津田選手の子供が、リリーフカーで出てきたときは涙が出そうになりました。
これはいけません😢
カープの選手、野球選手はいろいろなことを乗り越えてきたのだなとつくづく思いました。

昨日は、かたりを聞きに行って良かった。
最後に、山田雅人さんの語りは本当に凄いです!!!!!
あのしゃべりは人間じぁーないです。
一言でいうとコンピューターみたいな人です(笑)
というのは冗談ですが(笑)
選手の物語を山田雅人さんの語りで、感動した一日でした。
また、聞きに行きたいですね。

関連記事

This error message is only visible to WordPress admins

Error: No connected account.

Please go to the Instagram Feed settings page to connect an account.