Blogブログ

日常の出来事などをブログでご紹介しております。

フィナンシェとクッキー|広島市中区にある体験できるフェイシャルエステBonheur

こんにちは、広島市中区にある体験できるお店ボヌールです。
今日、日本シリーズ開幕ですね‼
天気も良くて、よかった(⌒∇⌒)

今日は、いつも来ていただいてるお客さん。
お友達でもある、かずちゃん💕
先日、一緒に野球も行ったし
いつも会ってる感じがするけど、お手入れは一ヶ月ぶり。
先日、旅行に行ってきたらしく、お土産いただいた。
嬉しい限りです!

お腹すいたので、さきほど一つ食べました笑
フィナンシェ!
ちなみに・・・フランス起源のバターケーキや焼き菓子の一種。
フランス語で「金融家」「お金持ち」を意味するらしい。金塊に似た台形のものが多い。
ということで、これも美味しかった^^
かずちゃん、ありがとう💕
いろいろと感謝してます。いつもありがとう❣

そして、昨日は主人がクッキーひとつ買ってきた。
新井さんだし♡
しかも、28番!!
嬉しいけど、もったいなくて食べれない。
いまは食べずに、お家に飾ってます。
次のお客さんは、遠くから来てくれる方。
5ヶ月ぶりなので、会えるの楽しみです(o^―^o)ニコ

皆さま、良い週末を、お過ごしくださいね。

関連記事