Blogブログ

日常の出来事などをブログでご紹介しております。

塩パン|広島市中区にある体験できるフェイシャルエステBonheur

こんにちは、広島市中区にある体験できるお店ボヌールです。
今日も晴天!心地よい日差しでした。
夕方は、やはり肌寒くなりますね。

今日は、お客様でもありお友達あるあっちゃんが来られました。
あっちゃんの前回した肌診断の結果が、ちょうど送ってきてて💦
結果をお伝えしました。
結果は結果で受け止めて、これから少しでも改善できるように!
お手入れしながら、アドバイスしていきますね。
一緒にキレイになりましょう(⌒∇⌒)

そして、あっちゃんから差し入れいただきました。
塩パンです‼
ちょうど落ち着いた夕方頃にいただきました。
塩が、程よく効いて、とっても美味しかったです。


(写真撮るの食べたあとに気づき、中途半端な画像ですみません)

チョコレートが入っている塩パンもあり
初めて食べましたが、これも美味しくてイケます。
チョコレート好きの私には、嬉しい限りです。
お腹すいていたので(笑)
ぺろりと二個食べました。
残りは、明日の朝食べま~す。
あっちやんありがとう(o^―^o)ニコ

関連記事