Blogブログ

日常の出来事などをブログでご紹介しております。

六月もあと一日…|広島市中区にある体験できるフェイシャルエステBonheur

こんにちは、広島市中区にある体験できるフェイシャルエステのお店ボヌールです。
6月もあと一日で終わりますね。
もう今年入って半年です。
私のお店は去年10月25日にOPENして、はや9ヶ月・・・
あっという間に一年がきそうですが笑

今月は,何かといろいろ忙しく~(;^_^A
どうなるかと思いましたが、なんとか乗り切りました。
これも、いろんなお客様がお手入れに足を運んで下さってるからだと思います。
感謝感謝です。。。

明日も忙しくなりそうですが、頑張りまーす。
皆様、良い週末を(^▽^)/

↑↑↑
4月にマー君とマイちゃん夫妻にいただいたものです。
「枯らさんとってね」
・・・と書いてあります笑
枯れてませんよ~!!
ときどき水をやりながら、大事に大事にサロンに飾ってます♡

関連記事