Blogブログ

日常の出来事などをブログでご紹介しております。

アイシートとアイクリーム|広島市中区にある体験できるフェイシャルエステBonheur

こんにちは、広島市中区にある体験できるお店ボヌールです。
昨日の地震の被害が大きくて、ニュースをみるたびに心が痛みます。
他人事では思えなくて、、、
早くもとの生活に戻れるように願うばかりです。
今年は、災害が多すぎて・・・
私自身も気を付けなくてはと思い、考えさせられます。

昨夜は、以前購入した〝スペシャルボックス”の中に入っている
アイクリームとアイシートを使ってみました。
アイクリームは、いままでに使ったことのないクリーム。
塗っただけで、濃厚でしっかりフィットします。
これだけでも、目元がピーンとなった感じです。
アイシートは、初めて使用しましたが・・・
貼った感じが、ピタリとくっつき!!
目元が引っ張られるような感じで、シートの張り付き感が半端ないです!!
貼ったときは引っ張られているので、違和感ありましたが…
数分経つと、次第に慣れてきます。
目元がピンとなるので、ずっと貼っておきたい気分です笑
シートを取ったあとも、目元がピーンとなった感じです。

これは、今までに味わったことのないアイケアですね(⌒∇⌒)

そして今日・・・
来られた方が
「今日は、顔が疲れてませんね」
と言われて、私は気づかなかったのですが(;^_^A
あとあと考えてみたら
昨夜、アイクリームとアイシートをしたからだということに気付きました。
二人で、「それだー!」と実感しました(笑)
しばらく続けてみようと思います。
目元のシワ・たるみ、そしてクスミがなくなればいいなぁ~と思います。
乞うご期待!!

関連記事