Blogブログ

日常の出来事などをブログでご紹介しております。

子供と一緒に|広島市中区にある体験できるフェイシャルエステBonheur

こんにちは、広島市中区にある体験できるフェイシャルエステのお店ボヌールです。
7月に入りましたね。。。
暑いです(;^_^A

今日で、お手入れ3回めになるお客さまの付き添いで、その方のお友達と3歳の男の子も一緒に来られました。
男の子はよくお話ができ、1時間いい子で待ってました。
お友達のことを「ままみちゃん」と呼んでて~^^
絵本のイカのことは
「キノコ」って言ってました~大爆笑

超~カワ(・∀・)イイ!!

ここのサロンは、子供を連れて来られる方も時々おられます。
一人で座って待っている子や、兄弟でゲームしたり、時には騒いだりする子供たちもいます。
子供がいるとサロンの雰囲気も変わりますね。
私は子供が大好きなので、癒されました。

関連記事