Blogブログ

日常の出来事などをブログでご紹介しております。

ほの湯|広島市中区にある体験できるフェイシャルエステBonheur

こんにちは、広島市中区にある体験できるお店ボヌールです。
昨日は、久々に夜お風呂入りに行ってきました。
楽々園にあるほの湯です。
本当は、宇品に行ったのですが・・・
普通のお風呂しか入れなくて💦
しかも、550円で安かったのですがやめて
急遽、楽々園まで行ってきました。
久々です!
時間が遅かったので、岩盤浴はなしで普通のお風呂だけ入りました。
人が多くて多くて、いつもここは人気です。
サウナは3分くらい入って、いろんなお風呂に入りましたが
炭酸風呂に入れなかったのが残念です(笑)
炭酸風呂は、テレビがみれるし人気ですね。
しかし久々に、ゆっくりできました。
実は、右肩が凝ってて辛かったんです。
お風呂から上がったあとは、少しは肩が楽になりました。
たまには、行かないと~と思いましたよ。
そして、寝る前にプラセンタードリンク飲んで就寝。
今朝、起きて顔を洗うとき、お肌がいつもよりツルツルでした。
ほの湯で、ゆっくりお風呂に入ったのと、プラセンターのおかげかな。。。
また行きたいです。

関連記事

This error message is only visible to WordPress admins

Error: No connected account.

Please go to the Instagram Feed settings page to connect an account.