Blogブログ

日常の出来事などをブログでご紹介しております。

楽しく仕事|広島市中区にある体験できるフェイシャルエステBonheur

こんにちは、広島市中区にある体験できるお店ボヌールです。
今日は、雨降ったり、晴れたり、曇ったりで変な天気ですね。
しかも、今は外寒いです。
皆さま、今日一日いかが過ごされましたでしょうか?

今日は、朝からお客様が、ずっと入れ替わりで来られてました。
午前中は、、、
頬にシミのある方は、デトックス効果のあるパック。
少しずつシミが、中心部から薄くなってます。
中心が薄くなると、外周りが濃く見えるように感じますが…
シミは、中心部から割れてくるようになり、薄くなってきます。
早く外側も、薄くなりますように‼
と思いを込めながら、お手入れをしてます。
シミが薄くなるということは、私にとっても嬉しいことです。
お肌のことはもちろん、野球のお話、旦那さんのお話など
楽しいお話も、できました。
そして、カープの切手セットの販売開始が・・・
10月16日だそうです。
教えていただきました!
ぜひ買わなくてはと、思っています。
去年も購入しましたが、切手はどこにいったやら( ̄▽ ̄;)
自宅に戻ったら、探してみます😅

お昼からは、、、
ノックの音で、玄関を開けると、違うお客様が・・・
私はビックリ!
来られるはずのないお客様だったからです。
私のビックリした顔に、お客様も
「え⁉」
と思われ、私は確認したところ、来週の予約でした(笑)
お客様も慌てられて!
せっかく遠くから来られたので、
お茶でも飲みながら、少し雑談。。。
洗顔フォームも購入されて帰られました。
いつもありがとうございます‼
お話しできて、楽しいひと時でした。

次は、、、
いつもの元気で楽しい!二人組!
一人は、9月も来られたのですが、もう一人の方は久々です。
久しぶりに二人で来られたので、私はとっても嬉しかったです。
いつものように、一人ずつ時間差でお手入れ。
マッサージから、眠りにつかれ、こっちまで眠くなりそうです。
一人の方は、また夢でもみておられたのか
一瞬、体がビクッとして、ビックリしたように起きられました。
以前、ワニに噛まれる夢をみられて、起きられた方です(笑)
お二人とも、お肌の状態も良く、乾燥もあまりなく、お肌はツルツルです。
これもホームケアを、使っていただいているおかげだと思います。
ありがたいことです‼
また、逆に元気をもらいました(^▽^)
おまけにラテも購入されました。
ありがとうございます‼

次は、、、
吹き出物で、悩まれてる方です。
今は毎週、通って来ていただいてます。
私は、早く良くなるようにと思いながら、毎回お手入れをさせていただいてます。
前回に比べて、大きい吹き出物はできなくなられたみたいで、
小さいものは少し赤みがひき、前回より落ち着いておられる感じです。
吹き出物は、ひどくなっていないので、今日はパック変更です。
細胞間脂質の補給を始めとする、保湿効果の高いローションパックです。
ローションと美容液を、フェイスシートに含ませます。
そのシートの上に、ラップをし、10分後に、シートを剥がします。
パック後は、少ししっとり、赤みもひいていました。
早く、落ち着きますように‼
自宅でも、ホームケアをきちんとされておられます。
いろいろやり方を伝えるので、大変なのにと思いますが💦
頑張ってくれてます。
ほんと!ありがたいことです!

たくさんの人が、出入りするということは、一日楽しく仕事ができます。
ほんと、気分も良いです。
今日は不思議と、疲れてないですね~笑
本日もたくさんのご来店、ありがとうございました(o^―^o)ニコ

今夜は、主人がいません。
会社の付き合いで、帰りが遅いらしい。
私は、久々にのんびりできます(笑)
では、片づけたら帰りまーす🚙
皆さま、お疲れさまでした!!

関連記事