Blogブログ

日常の出来事などをブログでご紹介しております。

広島市災害|広島市中区にある体験できるフェイシャルエステBonheur

こんにちは、広島市中区にある体験できるフェイシャルエステのお店ボヌールです。
今日は、週が明けて月曜日・・・
先週と変わって、天気が良くなり気温が上がってます。

ニュースを拝見するたびに、毎日心が痛みます。
広島でも、たくさんの被害がでました。
まだ行方不明者の方も、たくさんおられます。
私の住んでる自宅とサロンは、大丈夫でした。
いろんな方からの電話・メール・LINE。
心配していただき本当にありがとうございました。

私の周りの友達、知人の住んでる場所が大変なことになってます。
いろんなところで断水になり水不足。
水は買ったのがあっても、お風呂に入れないのが辛いとも聞きました。
コンビニやスーパー、いろんなところで物資も不足してます。
道路が通行止めで、孤立してるところもあります。
携帯も繋がりにくくなっています。
先週の金曜日の夜八時まで、連絡取れてた友達が、いまだに連絡が取れない・・・
と思ってたら、いま連絡きました。
ホッとしました(^-^;
しかし、まだまだいろんなところで状況は大変です。
皆さま、お気を付けてください!!

どうか早く救助をお願います。
早く支援物資が届きますように願うばかりです。

関連記事