Blogブログ

日常の出来事などをブログでご紹介しております。

連休明けの仕事|広島市東区にある体験できるフェイシャルエステのお店Bonheur

こんにちは、広島市東区にある体験できるフェイシャルエステのお店Bonheurです。
三日間のお休みもあっという間に終わりました。
皆さまは、どうお過ごしになられましたか?

5/3は、野球観戦。
同点からの…
どうなるのかなと思いましたが、勝利して良かったです。

5/4は、何年かぶりの出雲大社へ行って来ました。

人は多く、暑いので半袖でお参り。
御朱印帳を買おうと思ったら、売り切れてなかった。
ショック。。。
商売繁盛のお守りは買いましたよ。

お昼ご飯は、一福の出雲そば。
やっぱり美味しい‼

5/5は、境港市にある水木しげるロードへ行ってきました。
初めてです。
この日も気温が高く暑い💦

いろんな妖怪のブロンズ像があり、全部撮るのには大変。
なので一部しか撮らず(;^_^A

目玉おやじはやっぱりカワイイ!

なぜかネズミ男が目に入る・・・(笑)

水木しげる記念館へも行ってきました。

記念館の前に、ねこ娘がいた。

ビックリしたのは、ねずみ男に結婚歴があったこと(笑)

いろんな発見ができて楽しかったです。^^

今日から仕事です。
連休もあっという間で、、、
6月後半まで気合を入れて頑張りま~す(^▽^)/

関連記事