Blogブログ

日常の出来事などをブログでご紹介しております。

力になれることがあれば・・・|広島市中区にある体験できるフェイシャルエステBonheur

こんにちは、広島市中区にある体験できるフェイシャルエステのお店ボヌールです。
今日も午前中から気温30度以上の暑さです。
皆さま、体調など崩されてませんか?

豪雨から72時間が経過しました。
空はヘリコプターの音が鳴り響きます。
ニュースをみるたびに・・・
涙があふれ・・・何もできない自分がいまあります。

呉市に住んでいる友達からのメール
「お風呂に入れないのが一番辛い」
「昨日やっと井戸水で体と頭を洗って、気持ち良かったけど・・・
      超!冷たかったよ。でも体がさっぱり出来て良かった」

・・・いま普通に暮らしている自分がとても辛くなります。

「本当にかおりちゃんに会ってないから寂しいんですけど~」
私も会いに行きたいです😢

今日は実は、友達の誕生日です。
大変な辛い日を送ることになったけど・・・
忘れられない日になったけど・・・

”誕生日おめでとう”

何かできることがないかと・・・
この日曜日、主人と友達と私で行きます。
不足しているもの持っていくからね!!
待っててね~😢

先ほど、情報が入りました。

皆さま、まだまだ身の安全を第一に気を付けてください!!

関連記事