Blogブログ

日常の出来事などをブログでご紹介しております。

ユニバーサルスタジオジャパン|広島市東区にある体験できるお店Bonheur

こんにちは、広島市東区にある体験できるお店Bonheurです。
最近、お天気も良く、暖冬ですね。
インフルエンザが周りにちらほらおられますが、皆さまは体調の方は大丈夫でしょうか?

年末年始は、友達夫婦と主人と4人で、ユニバーサルスタジオジャパンに行って来ました。
31日の11時頃のに新幹線に乗り、新大阪駅へ。
お昼過ぎに大阪に到着。
主人が、インデアンカレーがどうしても食べたいと言い・・・
スマホで行き方を検索して調べてもわからず💧
主人は、私に頼りっぱなしで💧
イライラしだして大ゲンカ!!

「なにしよるんや!財布と携帯を置いて、広島に帰れ」
と言われて、私も腹が立ち!!
財布と携帯を渡して、走って逃げた💦

そのあと、トランクケースを片手に持って、走って追っかけてくる主人。
息がハアハア!
しんどそうに走ってて・・・
遠くからその姿を見ると、なんか可愛そうになった私・・・(笑)
隠れて待ち伏せしてたところに、主人がやってきた💦
そして、私はそのとき後ろから驚かしてやった!
ビックリして、イラっとした顔だったけど、すぐホットした主人。
そこで主人が一言、、、

「ごめん」

新幹線に乗って大阪に来たのは、これで2度目。
喧嘩も2回目。
またやってしまいました💧
ここは大阪だし、喧嘩してもなにもならないので💧
すぐ普通に戻り、仲直りしました(笑)

そのあとは、スマホに頼らず、主人が人に聞きながら
インデアンカレーのお店にたどり着きました。

インデアンカレーは美味しかった!!
隣で食べてる主人は、大汗かきながらカレーを食べてました(;^_^A
それはそうですよね(笑)
食べる前に走って追っかけて来て、おまけに辛めのカレーを食べたのだから!
でも食べたかったカレーだったので、そんなことはお構いなしです。
主人は、満足してました。
そのあとはJRに乗って、自力でホテルに到着。

すぐそのあと、車で友達夫婦も到着。

夜は、4人で年越しそばを食べて^^
いざ、ユニバーサルへ。


夜なのに、すごい人です!!
ステージ観たり、いろんなところを歩きました。
ハリーポッターの中はウロウロしただけ。
カウントダウンの30分前には、私たちも定位置について、待ちます。

ステージ上では、カウントダウンがはじまり

10・9・8・7・6・5・4・3・2・1・・・

2020年 おめでとう❕


花火がたくさん上がりました。
360度!
どこ観ても、花火です!!

とってもキレイ!!
本当に、素敵な年明けになりました❤

元旦も、朝からユニバーサルへ。

この日も、ステージを観たり、乗り物も少し乗りました。

ダイナソーは乗ってみたかったけど、怖いのでやめました。
はじめて乗ったのは、ジェラシックパーク。
最後に、ちょっと気分が悪くなったけど、あれはあれで楽しかった!

二日連続、歩き疲れたので、14時にはユニバを出ました。
二日目は写真も撮るの忘れてたし…

帰りは、友達の車で一緒に帰ります。
運転手は一人。
友達の旦那さんです。申し訳ないけど、、、
途中途中、パーキング巡りをしながら帰りました。
夕飯も食べて、お土産もたくさんみて、充実した二日間になりました。
ちなみに、友達の奥さんと私の主人は車の中でほとんど眠ってましたよ。

疲れはほとんどなく、ただたくさん歩きすぎて少し肉痛かな(笑)

友達と一緒で、楽しい旅行になりました‼

年内にもう一度、行きたいなぁ~(⌒∇⌒)
また、人生の中で一ついい思い出になりました。

最後に・・・
長文になりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました!

関連記事